水サーバー2台目を考えています・・・、1階と2階へ

初期費用

先日マンションから引っ越しをし、一軒家に住んでいます。
以前は、水サーバーをリビングに設置していていつも飲むことができたのですが、現在は2階の書斎に設置しています。

家族で2階でくつろぐことが多い理由で書斎に置いたのですが、
何かと不便なことがあるんです。

それは・・・?

朝起きてから、顔を洗うために1階におります。その後、朝食をつくるのため、1階で家事をするのですが、水を取りに2階に行くことが大変なんです。
朝の忙しい時間、わざわざ2階に上がる時間なんてないんですよね。

夕飯前やお風呂上りなど、水を飲みたいシーンがたくさんあって、でも、すぐ飲めないのが不便なんです。

だからといって、水サーバーを1階におろすと、寝る前に飲めなくなるんですよね。

現在は、コスモウォーターを愛飲していますが、1階用に他社の水サーバーを検討中です。
ダイニングの方に置こうかなと思っています。

ダイニングに備え付けの机があるのですが、卓上型のウォーターサーバーをそちらに置こうかなと考えています。

しかし、水が消費できるかが問題でして、、、

2社レンタルするのはいいけど、水がたまりそうな予感。

3人家族ですから。

先日は、姉家族が遊びにきました。
姉家族は、食前に水を飲む習慣があり、我が家にきて、コーヒーや緑茶をだしても、1番喜んでいたのはウォーターサーバーでした。

何杯も飲んでいたほどです。

ウォーターサーバーは、来客があった時でも大活躍します。

このページの先頭へ